※本気で上手くなりたい人以外見ないでください。

 

※多忙な社会人必見

 

 

ドライバーに悩むあなたに

 

たった1日5分

練習場に行かずに

あることをするだけで

 

飛んで曲がらない

270ヤードの

ビッグドライブが連発

 

スコア大幅更新

 

をするための

最強メソッドを大公開!!!

 

ソース画像を表示

 

【教わった人の声】

 

 

「本当に練習場に行かずに

   30ヤード伸びました!」

 

 

「ドライバーの練習を

  一切してないのに

   270ヤード越えの

   ビッグドライブが打てました!

 

 

「スライスでOBが止まらなかった

   私が憧れのドローボール

   打てるようになりました!」

 

 

「会社のコンペで

   ドラコン賞を獲れました!」

 

 

「3ヶ月でベストスコアが

   130から96になって

   100切り達成できました!」

 

 

練習してもなかなか上達しない…

週末にコースに行ったら

飛距離も出ないしOBばっかり…

 

だけど…!!!

 

100切りしたい!

 

上達してもっとゴルフを楽しみたい!

 

同僚や上司に馬鹿にされたくない!

 

家族に冷たい目で見られたくない!

 

ゴルフを趣味だと胸張って言いたい!

 

そんな強い思いを持っている

あなただけに…

 

当時の私と同じように悩む

あなただけに…

 

本気で上達したい

あなただけに…

 

このプレゼントを

受け取って頂きたいです。

 

 



 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

(毎月先着15名限定)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

※大手企業も使用している公式LINEを使用しております。

個人情報が抜かれること等は一切ありませんので

安心して追加してください。

 

 

【テキスト受け取り手順】

 

① 友達追加ボタンをクリック

 友だち追加 

 

② 「追加」と書いてあるところを押して追加する

 

③ すぐにメッセージが届くので指示に従って受け取る

 

※手動で全員に返信をさせて頂いておりますので

配布に時差が生じる可能性がありますが、

24時間以内にお渡し致しますので

テキスト配布まで少々お待ちください。

 

あなたは以下の中で

当てはまるものがいくつありますか?

 

✓ 飛んで曲がらない理想のショットが

 打てるようになりたい!

 

✓ どんどんベストスコアを更新したい!

 

✓ 迷惑かけずに誰とでも自信を持って

 ゴルフができるようになりたい!

 

✓ ゴルフを心から楽しめるようになりたい!

 

✓ バカにしてきた友人や上司を見返したい!

 

✓ うまくなって周りを驚かせたい!

 

 

これらの叶え方を

あなたへ特別に

お伝えします!

 

今とは別人のような

圧倒的な飛距離と

曲がらないショット

が手に入り、

 

最短・最速

あなたの理想を

必ず実現することができます!

 

そのための

基本となる重要な部分を

テキストにまとめました!

 

 

その名も

【超絶飛距離UPメソッド】

 

 

雑誌やSNSの情報が多すぎて

なにを参考にしたらいいか分からない…

 

という方のために

わかりやすくエッセンスの詰まった

このテキストを送ります。

 

初心者の方から上級者の方まで

満足していただける内容です!

 

友達追加をして頂いた方限定で

無料配布しております!

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

(毎月先着15名限定)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加  

 

 

こんにちは!!

 

ゆーきです!!

 

 

ブログを見て頂き

ありがとうございます!

 

今日は、

このブログを見てくださった

あなただけに

 

特別なプレゼント

ご用意しました!

 

他では得られない

貴重な情報をまとめました。

 

あなたのゴルフが劇的に変わる

飛距離アップに特化した

最強マニュアルです

 

その名も

【超絶飛距離UPメソッド】

 

 

内容が気になる方のために

特別に目次を公開しちゃいます!!!

 

 

内容盛りだくさんとなっており、

あなたの上達には不可欠でしょう!

 

これを読んでくださっているあなたは

向上心が高く

ゴルフに対して真摯に取り組む

意識の高い方だと思います

 

しかし、

こんなことで悩んではいませんか?

 

練習では上手くいくのに

コースに出た途端に

ミスショットやOB...

 

周りに迷惑をかけていないか

下手だと思われていないか心配...

 

自信を持てずゴルフに行くことが不安...

 

自分だけ上手くなれずに

どんどん周りに先を越されていく...

 

仕事仲間や友人とゴルフをするたびに

劣等感と敗北感を感じる...

 

時間やお金をかけかけても

上手くなれないのが辛い...

 

もっと上手くなりたいけど

どうしたらいいかわからない...

 

ゴルフを心から楽しめていない...

 

そんな悩みを

抱えているのではないでしょうか?

 

 

気持ちはとても分かります...

 

すべて私自身も悩んでいたことだからです。

 

 

これから少しだけ

私のゴルフ人生をお話しさせて頂きます。

 

私は約10年前に、

父親や周りの人達からの

影響を受けてゴルフを始めました。

 

 

最初は特にやる気があったわけでもなく、

付き合いで練習に行ったり、

ラウンドに行ったりする程度でした。

 

しかし、

ゴルフをなんとなく続けているうちに

だんだんボールが打てるようになり...

 

「ゴルフ難しい...!」

「けどめちゃくちゃ面白い...!」と

 

ゴルフの魅力に

どんどん引き込まれていきました。

 

それからはゴルフにどっぷりハマり

ほとんど毎日の練習、

週末は必ずラウンド

といった完全にゴルフ漬けの

生活になっていました。

 

 

しかし、

練習場で上手く打てるようになってきても

いざコースへ行けば、

 

大きくスライスして

180ヤード飛ばすのが限界...

 

ミスショットやOBのオンパレード...

 

周りの人たちよりも飛ばず、

自分よりもかなり年上で

力が無さそうな人にも

30ヤード以上越されることもあり、

 

「飛ばしそうなのに全然飛ばないよねぇ(笑)」

「曲がりだけは一番だね!(笑)」

 

ドライバーでOBやチョロを

連発して打つ姿を見て

 

「ドライバー使わなきゃいいじゃん(笑)」

「アイアンだけでやればよくなるよ(笑)」

 

コースで全然上手くいかず、

一緒にまわる人たちに

笑われ、バカにされていました...

 

 

「迷惑かけているんじゃないか...」

「やっぱりセンスないのかな...」

 

コースに行くたびに

どんどん自信がなくなっていき、

最初は楽しかったはずの

ゴルフが全く楽しめなくなっていました。

 

 

「このままではダメだ…!」

 

負けず嫌いだった私は、

上手くいかずに

周りの人達からも

バカにされていたことが悔しくて、

 

YouTubeや雑誌で

必死に勉強しはじめ、

練習場に行く回数も増やしました。

 

「絶対に上手くなってやる…!」

 

YouTubeや雑誌で見た

色々な練習方法やレッスンを参考に

必死で練習を始め、

 

「あ、この練習いいかも!」

「これで治ったじゃん!」

 

そんな風に感じる時もあるけど

次の練習では元通り...

 

半年が経ち、

かなりの努力をしたにもかかわらず

結果は“全く”変わりませんでした。

 

 

「こんなに練習しているのになんで…?」

「結局なにが正解なの...?」


上手くなるどころか

練習をすればするほど

下手になっている気がする…

 

混乱してスイングの仕方が

分からなくなってしまいました。

 

ドライバーは180ヤード

飛ばすのが精一杯で

スライスでOB連発...

 

周りに迷惑をかけないように

することだけで精一杯で、

ゴルフを楽しめない...

 

いくら時間と労力をかけても

一向に上手くなれず、

思い描いていた理想とは

大きく異なる現実に

落胆していました。

 

 

「もうダメだ…」

と諦めかけていたときでした...

 

ゴルフが上手で尊敬していた方が

私の悩んでいた姿を見て、

超有名プロゴルファーの方の

イベントに招待してくださったのです。

 

「これでダメなら諦めればいいけど

   まだ若いんだから行ってみなよ!」

と背中を押して頂き、

参加することになりました。

 

そのプロゴルファーの方は

プロゴルフツアー優勝を十数回、

アメリカのPGAツアーでも

複数回の優勝を果たした

言わずと知れた

レジェンドプロゴルファーです。

 

その方との出会いで

私の運命が変わり始めたのです…!

 

ゴルフ場で開催された

そのイベントでは、

直接お話させて頂く機会があり、

初対面ながら勇気を振り絞って

 

「どれだけ練習しても

   上手くなれないんです…」

 

「ゴルフが楽しめなく

   なってしまいました…」

 

悩んでいることを正直に打ち明けました。

 

そうすると、

なんとその場でレッスンを

していただけることになり、

 

アドバイスを頂くと

すぐに驚きの変化があったのです...

 

「え…?」

「自分の打ったボール…?」

 

実践してみるといきなり

明らかに打球の質が変わり

飛距離も伸びたのです。

 

 

これまでの努力の仕方や

取り組み方が根本的に違っていたことを

痛感させられました...

 

その後具体的に

練習方法や取り組み方など

沢山アドバイスを頂きましたが、

目から鱗のオンパレード...

 

すぐにその日から実践すると

驚きの変化がありました。

 

練習場へ行くたびに

ナイスショットが増え、

ラウンドするたびに

スコアが縮んでいったのです。

 

「これまではなんだったんだ…?」

 

スイングの悩みは少しずつ無くなり、

失敗するイメージも消えていきました。

これまで自分のことを笑い

バカにしていた

周りの人達からも

 

「急になにがあった…!?」

「飛び方別人じゃん…!」

 

と言われ始めるようになりました。

 

 

これまでのゴルフから一転。

 

明確に上達していっているのが分かり

楽しくて仕方ない状態

なっていったのです…!

 

 

それからは

自信を持ってゴルフを

心から楽しめるようになり、

 

さらに練習や勉強を重ねて

経験を積んでいくうちに、

 

かつての私からは

想像もできなかったことが

次々と起こり始めたんです…

 

✓ ベストスコア66 (フルバックティー)

 

✓ ドライバー平均飛距離300ヤード

 

✓ プレーヤーとして

    数々の競技で上位入賞

 

✓ プロツアーキャディとして

    プロゴルファーのサポート

 

✓ プロコーチとして

    累計1000人以上のゴルファーを指導し

    ゴルフを激変させてきた

 

✓ ゴルフメディア出演   etc...

 

まさかあの時は

ここまでのゴルフライフを

送ることになるとは

思いもしませんでした…

 

気付けば頼られる存在になり、

ゴルフで沢山の人と繋がることができ

仕事もプライベートも超充実…!

 

現在ゴルフを通して

最高の人生を送ることができており、

ゴルフをやっていて心からよかった

思えるようになりました。

 

かつての私のように

悩んでいる方をひとりでも多く救い、

ゴルフを最高に楽しんでもらいたい!

という思いで活動しています。

 

まずは

正しい知識正しい練習方法

をお伝えすることから

始めたいと思いますので

 

是非友だち追加をし、

プレゼントを受け取ってください!

 

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

(毎月先着15名限定)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 友だち追加 

 

正しいゴルフの知識を持ち

正しい練習を行うことで、

 

あなたはあっという間に

別人のようなゴルファー

になれます。

 

100切りしたい!

 

上達してもっとゴルフを楽しみたい!

 

同僚や上司に馬鹿にされたくない!

 

家族に冷たい目で見られたくない!

 

ゴルフを趣味だと胸張って言いたい!

 

と思っているあなたには

是非受け取って頂きたいです!

 

1人でも多くの方が

目標を達成したり、

ゴルフをさらに楽しんで

頂けるようになれば

これ以上嬉しいことはありません。

 

後悔はさせません!

 

私があなたのお力になれることを

願っています!

 

一緒に楽しいゴルフライフを送りませんか?

 

友だち追加だけでゴルフライフが

大きく変わるかもしれません。

 

ひとりひとりの方を

全力でサポートさせて頂きたいため

数量限定・期間限定

でご案内しております!

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

(毎月先着15名限定)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 友だち追加

 

※大手企業も使用している公式LINEを使用しております。

個人情報が抜かれること等は一切ありませんので

安心して追加してください。